Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

連覇まであと2つ

11/5(日)、鹿島アントラーズvs浦和レッズ @カシマサッカースタジアム

鹿島アントラーズの連覇をかけた大事な1節。ぜったいに負けられない戦いがそこにはあります。

浦和戦のときはいつも2階席までぎっしりです。

鹿スタ名物、ハム串とモツ煮で腹ごなしをして、さぁ大きな声で応援!!

 

前半から緊迫した試合展開、何度も惜しいシュートシーン、集中した守備、一進一退の攻防。

ついに後半80分、西のクロスから、レアンドロのゴーーーーーーーール!!!!

苦しいときにいつも決めてくれるレアンドロ、ありがとうレアンドロ、最高レアンドロ!!

残り10分、きっちり守って1-0にて勝利★★★

勝ち点3をもぎ取りました。次、川崎が負ければ優勝決定です。

残すはホーム最終節・柏戦とラスト・アウェイ磐田戦、とにかくあと2つ勝つのみ!

勝利のあとの鹿スタには美しい夕日が降り注いでいました。

f:id:h2ml:20171107133422j:plain

やっぱりスタジアムで応援するのが一番ですね。

サッカー命、塩レモンでした。