Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

パクチー先輩#3『インフルエンザ』

こんにちは♪

ハロウィンも終わり、一気にクリスマスモードですね!

Auterでもクリスマスコフレの販売を開始しました🎄✨

なんだかこの時期は浮き足立ちます。

寒い日も増え、風邪も流行ってるみたいですね・・・

というわけで、本日はインフルエンザの予防接種を受けてきました💉

実は10年以上ぶりにインフル予防をしたパクセン・・・

ビクビクしながら病院へ😱

 

・・・・・・

 

なんのことはない、注射上手な先生のおかげで一瞬で終わりました。無事に今年の冬を乗り切れそうです!

ま、インフルエンザかかったことないんですが( ̄∀ ̄;;

 

せっかく神田に行ったので、帰りはずっと食べてみたかったカオマンガイをいただきました✨

f:id:h2ml:20171110161951j:plain

鶏肉の出汁で炊いたタイ米に、スープもついてヘルシーなのにボリューム満点。

ソースは3種類ありましたが迷っていたらお兄さんが全部持ってきてくれます。笑

鶏肉がプリプリでとっても美味しかったです。

あぁ幸せ・・・

そうそう!もちろんパクチーは追加で頼みましたよ。笑

お値段はトータルで700円代とこれまた嬉しい♡

神田に行った際は是非「東京カオマンガイ」行ってみてください♪

 

パクセンでした🌿