Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

東京ヤクルトスワローズ2017秋季キャンプin松山

 
 
Auter野球女子代表、はちみつ小娘🍯です。
 
先日おやすみで、愛媛県の松山にいってきました🍊🍊
 
目的は、道後温泉にゆっくり入る!・・ことではなく、大好きな東京ヤクルトスワローズ秋季キャンプを見にいくことでした。
 
スワローズの秋季キャンプは、松山中央公園野球場(坊っちゃんスタジアム)で行われています。
 
f:id:h2ml:20171113134216j:plain

f:id:h2ml:20171113134705j:plain

 
こんな感じで、1日のスケジュールが貼ってあります。
 
室内練習場や、坊っちゃんスタジアム、マドンナスタジアムなど、選手は別々に別れて練習していますが、移動方法は自転車なのです🚲
自転車で移動する選手を見れたりして、お散歩しているだけでとっても楽しいです。
監督やコーチも、みんな自転車移動です。
 

f:id:h2ml:20171113135407j:plain

 
私の激推し原樹理選手も、自転車移動です。
とっても可愛かったです。
 
ピッチャー大好きな私は、マドンナスタジアムでひたすら練習見学をしていました。
 

f:id:h2ml:20171113135527j:plain

 
画像は、秋吉選手がデスパイネのモノマネをしているところです。笑
左から、秋吉選手、寺島選手、原樹理選手です。あつおーー!
 
かなり近いところで見学でき、幸せな時間でした。
 
期待のルーキー18番寺島選手は、練習中とっても元気いっぱいで、来年再来年と早く投げてるところが見たいなぁと感じました。
 
選手のサインが欲しい!という方は、
お昼休みの前の練習後、が狙い目です。
 
私も勇気を出して、大好きな原樹理選手にサインを書いてもらいました。家宝にします。
 
来年も絶対松山またいくぞーーー!!と決意して、
ウキウキルンルンで帰宅しました。
 
怪我なく、元気に、最後まで頑張ってほしいです。
来年も、絶対勝つぞ、スワローズ!