Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

出前

初めまして。レアキャラの鼻唄組長です。

いつもランチは悩むところですが、今日は出前をとってみました。

f:id:h2ml:20171117130631j:plain

出前やデリバリーというと寿司とかピザですが、最近はアプリで色々頼めるんですね。

今日は初めてUBER EATSを使ってみました。

UBERというとタクシーが有名です。日本ではあまり多くはありませんが、海外だと普通のTAXIよりつかまりやすい事もあるくらい、メジャーになってます。

そのUBERがデリバリーを始めたので気になっていたんですが、大満足です!何時に届くかも正確にわかるし、普通デリバリーでは食べられないお店が参加してます。オススメです♪

ちなみに今日はどんぶりを食べましたが、いつものように写真は撮り忘れました。。

次回は食欲に負けず、まず写真を撮りたいと思います。