Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

パクチー先輩#6『2018年✨』

『皆様、新年明けましておめでとうございます😆🎍!!昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もAuter化粧品スタッフ一同、より一層の製品・サービス向上を目指し、精進してまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。』

        

さて皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか(^-^)?

今年は大型連休の方も多いようですね💡

Auterは本日2018/1/5より営業を再開しておりますよ〜♪

そして本日、私の一押し大好き商品Auter BATH POWDER [Honey]が、

 

やっと!

 

やっと!!

 

やっっっっと!!!

 

 

冬季限定で販売開始しました(T ^ T)👏パチパチ

 

じゃん✨✨✨✨

f:id:h2ml:20180105174643j:plain

あ〜〜これは本当にオススメしたい最高に癒される香りなのです・・・

実はクリスマスコフレにも入っていたのですが、早く皆さんにお届けしたかった!

しつこすぎないほのかに甘いはちみつの香りがたまりません・・・

パクセン、お風呂に浸かりながら空袋をクンクンしてます(笑)

 

はちみつといえば保湿効果が高いことはご存知の方も多いのでは?!

そして、水素入浴は頭〜つま先まで全身から水素を取り入れることができるのが大きなポイント♪

しかもAuter BATH POWDERは約6〜8時間水素が発生し続けるので、何回かに分けてはいったり、ご家族で順番に水素入浴を楽しむこともできるんですよ( ´∀`)♪

熱すぎない38〜40度位のお湯で7〜15分間の入浴を目安にして下さいね。

 

寒の入りで一段と寒さも厳しくなりましたので是非Auter BATH POWDERで全身ホカホカになってください♡

 

 

パクセンでした🌿