Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

卵ましましの幸せ。神保町 焼きそば専門店@みかさ

 

 

ご無沙汰しておりました、はちみつ小娘🍯です。

 

今日は久しぶりに、美味しいごはんの紹介をしたいと思います。

 

神保町の駅から徒歩2分くらいのところにある、焼きそば専門店、みかさ さんに行ってきました(*pωq*)

 

f:id:h2ml:20180227164707j:plain

 

いつも行列ができていて、美味しそうな匂いも気になっていたので、ようやくここにならんでいるんだな!ってワクワクしながら待ちました。

並ぶ前に、券売機で食券を購入してから、お店の外で並んで待つスタイルでした。

 

券売機では、わたしの大好きな文字が目に飛び込んで来ました。

 

それは、

 

卵増し(プラス50円)

 

なんやてぇ! 卵大好き妖怪、無言で卵増しボタンポチッ。

 

そして、おなかぺこぺこ卵大好き妖怪の前に現れた焼きそばさんがこちらです💁‍♀️

 

 

f:id:h2ml:20180227165039j:plain

 

でええええん!どうでしょう!

 

たまごがちぢれ麺と、少し濃いソースと絶妙に絡まって相性抜群やないかあああ! しあわせってこうゆうことなんや・・と、ウザめの関西弁で心の中で叫びながら、無心でもぐもぐ完食しました。

 

めっちゃおいしかったです。

 

ちなみに、紅生姜と、からしマヨネーズ、いか揚げ玉のトッピングが乗せ放題で、味を変えて楽しむこともできました⭐️

 

隣でパクチー先輩は塩焼きそばを食べていました。美味しいと言っていました。

 

皆さんも、焼きそばを食べたくなったら是非!

神保町の焼きそば専門店みかささんへ行ってみてください。

 

麺は売り切れ次第終了となってしまうらしいので、早めにいくのがおススメです。

 

f:id:h2ml:20180227165457j:plain