Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

ホワイトデー🌸

こんにちは。すっかりご無沙汰していました、塩レモンです。

パクセンが卒業してしまい、毎日さみしい日々を送っている塩レモンとハチコですが、神楽坂での卒業式はとってもとっても楽しく、久しぶりの女子会だったため大いに盛り上がりました。

湯葉クリームコロッケ、湯葉雑炊、おいしかったな。。。帰りに少し神楽坂をお散歩しました。暖かくて気持ちよく、この季節にぴったりなお散歩コースでした。

 

パクセンはとってもキレイで可愛くて(黄金比率の顔・・笑)、いつも真面目に仕事に取り組む、たまにパンクなおしゃれ女子です。今まで本当にありがとうございました💙

次のステージでも、パクセンがもっともっと輝いてくれることをAuter社員一同願ってます✨✨

 

さて、話題は変わって昨日はホワイトデーでしたね。塩レモンがホワイトデーにもらったもの・・

f:id:h2ml:20180315135806j:plain

マイメロちゃーん💕💕💕

大阪みやげ定番、モンシェールの堂島ロールマイメロちゃんになってしまってます。可愛すぎて悶絶です。

f:id:h2ml:20180315140030j:plain

堂島ロール、美味しいですよね🎵

マイメロちゃん可愛くって食べられないよ~💛萌キュン~とか言いつつ一瞬で食べ終わりましたが何か?

マイメロちゃん部分はストロベリームースとホワイトチョコでできています。これが意外と甘すぎず、堂島ロールのふわふわ感とムースが相まってとーってもおいしかったです!

大丸東京店のベビーモンシェールさんにて購入可能です。(期間限定だったらすみません) お返しがまだの方、女子は悶絶すること間違いなしですよ~~おすすめです。

塩レモンでした。