Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

朝のレモン水🍋

こんにちは。

朝起きたら一番に何を口にしますか?

私は毎朝、コップ1杯のレモン水を飲んでいます。いま文章にしてみて、美意識高い人のようでちょっと恥ずかしくなってきましたが・・(*ノωノ)

コップ1杯の水に大さじ1杯のポッカレモンを入れるだけです。

お水は水素水だとなおよしですが、水道水だったりもします。日によりけりです。

これを初めて約2か月、STAYHOME期に2kg増えた体重がいつの間にかもとに戻っていました・・❕

そして多少食べ過ぎてもそんなに体重増えないしまたすぐもとに戻る・・・❕

朝一番にレモン水を飲むと午前中のトイレの回数が増えるので、むくみが取れてるのかなぁとも思いますし、どうやらわたしの身体にはレモン水が合っているようです🍋

水素水で割るとすっぱさがやわらぐようでさらに飲みやすかったりもしますよ~

だんだん朝寒い日が増えてきたのでお湯でわってホットレモネードで試してみようかと思っています☕