Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

乾燥する季節の神アイテム💙P10倍キャンペーン中

こんにちは🍁朝晩の冷え込みが増して、秋らしい空気になってきましたね。

朝一番に窓を開けて深呼吸をすると清々しい気持ちになれます。

 

清々しい空気とともにやってくるのはお肌の乾燥💦

そんなときの強い味方、Auterクリーム💕

お客様のご要望にお応えしてチューブタイプも定期購入して頂けるようになりました。

 

マスク生活だとファンデは塗らずにポイントメークだけの日も多いですよね?

ノーファンデ時はマスクに直接お肌が触れるので荒れやすかったり乾燥も進みやすかったりします。そんなときこそAuterクリームでしっかり保護してあげましょう。

チューブタイプは持ち運びに便利なサイズなのでお出かけ先での保湿にぴったりです。

手洗いやアルコール消毒で荒れがちな手も、ワセリン配合のAuterクリームで保護しておけば乾燥が防げますし、刺激を感じる成分が入っていないのでリップクリームとしても使えます。

ちなみに私は娘のお風呂上りの保湿にも使っています。

こどもの保湿に使う場合は、全身にぬるとべたつきやすいので、ポイント使いがおススメです。あせものできやすい背中、肘の裏、おしり、おまたなど、薄くのばして塗ってあげてください。(はじめは腕の内側に少量塗ってあげて試してくださいね)

多めに手にとって残ったクリームは自分の顔にぬりぬりぬり・・。

1本で何役もこなす神アイテム✨Auterクリームは定期購入がおススメです!

今なら初回購入時に10倍ポイント差し上げちゃいます🎵今だけのお得なキャンペーンをお見逃しなく😊

auter.jp