Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

めかぶ納豆ごはん

クラウドファンディング終了まで残り7日となりました。

これまでにたくさんのご支援いただいております。ありがとうございます。

もう少しで完成しますので楽しみに待っていてくださいね。

 

最近ムスメのブームがめかぶ納豆ごはんで(納豆はもともと毎日食べていました)

「ママ、めがぶ(めかぶが言えず)となっとのごはんよ~」とリクエストしてくれます。イヤイヤ期のご機嫌を伺いつつ、野菜を食べさせることに毎日苦戦していたので、緑のアイテムが1つ増えてくれて助かります。

めかぶ納豆ごはんにシラス干しをこっそり混ぜたら、炭水化物・食物繊維・植物性タンパク質・動物性タンパク質が一気にとれちゃうんです!!乳酸菌まで!!

めかぶ納豆ごはんとお味噌汁飲んでくれたらもうそれでいいや・・と最近はいろんなものを食べさせることを諦めつつあります。水素水飲んでるし。。。(ダメ母です)