Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

めかぶ納豆ごはん

クラウドファンディング終了まで残り7日となりました。 これまでにたくさんのご支援いただいております。ありがとうございます。 もう少しで完成しますので楽しみに待っていてくださいね。 最近ムスメのブームがめかぶ納豆ごはんで(納豆はもともと毎日食べ…

入浴剤

ここ数日、入浴剤のご注文を多数いただいております、ありがとうございます!! ただいま急ピッチで製造を進めております。なんせすべて自社工場での手作りの入浴剤なので、急激な増産は難しいのですが、お客様にいいものを使ってもらいたい一心で手作業で一…

クラウドファンディング#2

公開から約1週間で早速8名の方からご支援いただいております。ありがとうございます!活動報告で成分についてくわしくUPしていますのでご興味ある方はご覧になってみてください。 美白やふきでものでお悩みの方にはとってもおすすめの医薬部外品の化粧水です…

クラウドファンディング

Auter新製品、薬用美白化粧水の開発を進めています。こちらのリンクから詳しく見ることができます。新製品をいち早く試してみたい方、シミそばかすや吹き出物、カミソリ負けなどにお悩みの方はぜひご覧くださいませ♪ camp-fire.jp

2021年

本年もお客様のお肌のお悩みに寄り添えるよう社員一同がんばります。 なかなか外に出られない日々が続きますが、おうち時間が多いということは、お肌と向き合う時間が増えたかもとポジティブに考えて、お客様と一緒に楽しくスキンケアできたらうれしいなぁと…

メリークリスマス🎄

クリスマスコフレにお申し込み頂いたお客様、ありがとうございます。 また、Twitterキャンペーンにご応募いただいた方、ありがとうございます。ご好評のうちに終了させていただきました。 コフレ限定のウインターブーケの香りが単品でも購入できるようになり…

静電気対策

毎日寒い日が続いていますね。 私はどうやら帯電体質らしく、この時期は静電気に悩まされています。 娘の上着を脱がせて手をつないでバチ⚡ 滑り台滑ってきた娘の手をとってバチ⚡ 娘と行く公園は静電気の宝庫で恐怖に怯えています。。 静電気の対策として ①綿…

コフレ予約開始しました!

お待たせいたしました。クリスマスコフレの予約がついに始まりました! 今年はおうちクリスマスをテーマに、おうち時間をリラックスしつつキレイになれるアイテムをお届けします✨ ウィンターブーケは新しく開発した香りです。ホリデー気分になれる洗練された…

クリスマスコフレ⛄️

もうそんな季節がやってきましたね。今年はクリスマスコフレ販売します! 詳細はまた追ってお知らせ致しますのでお楽しみに💕 今年はとってもお得な内容となる予定です!ブログチェックしてくださいね♪

今が旬の落花生🥜

こんにちは。週末に八街ふれ愛オーガニックファームさんに落花生の収穫体験をしに行ってきました。 千葉県の市民農園・貸し農園「ふれ愛オーガニックファーム(会員制有機市民農園)」 こちらで栽培しているのは【おおまさり】という品種です。 株をかき分けて…

乾燥する季節の神アイテム💙P10倍キャンペーン中

こんにちは朝晩の冷え込みが増して、秋らしい空気になってきましたね。 朝一番に窓を開けて深呼吸をすると清々しい気持ちになれます。 清々しい空気とともにやってくるのはお肌の乾燥 そんなときの強い味方、Auterクリーム お客様のご要望にお応えしてチュー…

朝のレモン水🍋

こんにちは。 朝起きたら一番に何を口にしますか? 私は毎朝、コップ1杯のレモン水を飲んでいます。いま文章にしてみて、美意識高い人のようでちょっと恥ずかしくなってきましたが・・(*ノωノ) コップ1杯の水に大さじ1杯のポッカレモンを入れるだけです。 お水…

🍯秋の入浴剤キャンペーン🛀

こんにちは。本日は秋の入浴剤キャンペーンについてのお知らせです。 ただいま入浴剤3包セットをご購入頂いたお客様に、ハニーの香りをおまけでプレゼントしています!! 先着20名までの限定のキャンペーンです。無くなり次第終了とさせて頂きますので、ぜひ…

ホワイトデー🌸

こんにちは。すっかりご無沙汰していました、塩レモンです。 パクセンが卒業してしまい、毎日さみしい日々を送っている塩レモンとハチコですが、神楽坂での卒業式はとってもとっても楽しく、久しぶりの女子会だったため大いに盛り上がりました。 湯葉クリー…

パクチー先輩#7『卒業式🌸』

お久しぶりです!パクセンです! 今日は卒業式・・・ ということで、私事ではございますが、パクセンはAuterを卒業することになりました(T . T) なので、今日は塩レモン親分とはちみつ小娘と三人で、 忘年会で感動したあの「おいしんぼ」さんにまたまたいっ…

卵ましましの幸せ。神保町 焼きそば専門店@みかさ

ご無沙汰しておりました、はちみつ小娘です。 今日は久しぶりに、美味しいごはんの紹介をしたいと思います。 神保町の駅から徒歩2分くらいのところにある、焼きそば専門店、みかさ さんに行ってきました(*pωq*) いつも行列ができていて、美味しそうな匂い…

パクチー先輩#6『2018年✨』

『皆様、新年明けましておめでとうございます!!昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年もAuter化粧品スタッフ一同、より一層の製品・サービス向上を目指し、精進してまいります。 何卒宜しくお願い申し上げます。』 さて皆様、お正月は…

2017年から2018年へ。とりからいぬへ。

こんにちは!2018年の目標は、ハイボールを飲めるようになること!はちみつこむすめです。2017年も残すところあと4日となりましたね。来年はなんと、平成30年になるそうです㊙︎いつも何か紙を書くときに、あれ?いま平成何年だっけ?ってgoogle先生に聞いて…

パクチー先輩#5『忘年会』

お久しぶりです。パクセンです☺️ 気づけば12月も半分過ぎてしまいましたね! Auterでは昨日忘年会をしてきました♪ 社長曰く、「忘年会」とは「その年の悪いことを忘れる会」ではなく、「良いことも悪いことも忘れて、新たな気持ちで来年も頑張りましょう」と…

知らないと恐ろしい乾燥の世界〜しゅっしゅおばさんの登場〜

こんにちは。はちみつ小娘です。 寒くなってきて、室内では暖房、お外では外気と乾燥が怖い時期がやってまいりました⛄️ Auterでは、そんな乾燥対策に、加湿器プラス1時間に一回しゅっしゅおばさんが登場します。 室内を、霧吹きをもって、水素水をしゅっ・・…

カワウソ2ー恐怖を克服するにはー

オオカワウソについて知っていただきましたが、怖い印象を持たせてしまったらすみません。夜、ふと目覚めた時に枕元に二足歩行で魚貪り食べていたら怖いですよね。 シャンプーの最中に、後ろに誰かいるかも、と意識したら怖いですよね。 怖さには打ち勝つし…

おおかわうそ

先日、コツメカワウソが話題になりましたが、調べれば調べる程、コツメカワウソ可愛いと思うかもしれません。 もしかしたらクリスマスプレゼントに「カワウソ欲しい」っていう方も出てきてしまうかもしれない。 でも、気をつけて! カワウソ属は色々います。…

クリスマスコフレ予約終了間近です♪

ご好評いただいておりますクリスマスコフレの予約締切が迫ってまいりました! 社員の間でも大人気でたくさんの予約がはいってます。もちろんお客様のご予約が優先なので、ちょっとした争奪戦になってます。私買えるのかな。。心配。。 コフレでしか買えない…

出前

初めまして。レアキャラの鼻唄組長です。 いつもランチは悩むところですが、今日は出前をとってみました。 出前やデリバリーというと寿司とかピザですが、最近はアプリで色々頼めるんですね。 今日は初めてUBER EATSを使ってみました。 UBERというとタクシー…

パクチー先輩#4『おやつ』

こんばんは 食欲の秋がなかなか終わらないパクセンです。 今日はヤクルトのキャンプを見に愛媛に行ったはちみつ嬢がお土産に買ってきてくれた美味しいおやつをいただきました。 その名も「坊っちゃん草だんご」 「坊っちゃん」なんて、夏目漱石でも関係して…

東京ヤクルトスワローズ2017秋季キャンプin松山

Auter野球女子代表、はちみつ小娘です。 先日おやすみで、愛媛県の松山にいってきました 目的は、道後温泉にゆっくり入る!・・ことではなく、大好きな東京ヤクルトスワローズの秋季キャンプを見にいくことでした。 スワローズの秋季キャンプは、松山中央公…

パクチー先輩#3『インフルエンザ』

こんにちは♪ ハロウィンも終わり、一気にクリスマスモードですね! Auterでもクリスマスコフレの販売を開始しました✨ なんだかこの時期は浮き足立ちます。 寒い日も増え、風邪も流行ってるみたいですね・・・ というわけで、本日はインフルエンザの予防接種…

Auter Xmas Coffret 2017 予約開始いたしました。

11月に入り、毎日寒くなってきましたね。 ハロウィンも終わり、次の行事はクリスマス! Auterでは、クリスマス限定の、とってもお得なコフレセットをご用意いたしました。✨ 「 Auter Xmas Coffret 2017(販売終了)」 約二万円分の商品が入って、14000円(税…

ハロウィン2017

こんにちは、はちみつ小娘です。遅くなりましたが、皆さまはハロウィンをどのように過ごしましたか?Auterでは、バナナが芽吹きの時を迎え、JKがインターンシップにくるという、とても面白いハロウィンとなりました。目線をあげると、バナナが芽吹いていまし…

連覇まであと2つ

11/5(日)、鹿島アントラーズvs浦和レッズ @カシマサッカースタジアム 鹿島アントラーズの連覇をかけた大事な1節。ぜったいに負けられない戦いがそこにはあります。 浦和戦のときはいつも2階席までぎっしりです。 鹿スタ名物、ハム串とモツ煮で腹ごなしをし…