Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

激推しのほっぺたが落ちちゃううどん屋さん。

 

昨日、とっても美味しいうどん屋さんを発見しました。

 

神保町の駅から3分程のところにある

丸香(まるか)というお店です。

 

いつも行列ができていて気になっていましたが、

やはりこの日も行列ができていました。

 

お腹がぺこぺこだった、私はちみつ小娘と、パクチー先輩は、欲張って天ぷらを2つつけました。

 

f:id:h2ml:20171020102805j:plain

釜玉うどんです。みてくださいこのうどんと卵の輝き✨

 

柔らかめのおうどんと、卵のハーモニーが、これは癖になる!と大興奮でした。

海老の天ぷらは、さくさく、あつあつの、海老がプリプリで、こちらも是非おすすめです🍤

だしが究極においしくて、ほっぺたが落ちるかと思いました。

 

神保町でおうどんがたべたくなったら是非!足を運んでみてください。

 

はちみつ小娘でした。