Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

冷えと乾燥は女子の敵! 足元あったかグッズくまちゃん。

 

こんにちは、はちみつ小娘です。

 

台風も去って、一瞬あったかくなった!と思ったら、また寒くなってきましたね。

 

寒くてさむくて、このままではいかんと思い、こんなものを購入してみました。

 

f:id:h2ml:20171025124049j:plain

 

足元がぽかぽかになる、くまちゃんです。🐻

 

あったかくて可愛いのでとても癒されてます。💕

 

寒いといえば、暖房をつけますね!

暖房をつけると、お肌や髪が乾燥し、女子的にはあかんということで、

こんなものもデスクにおいてみました。

 

f:id:h2ml:20171025124526j:plain

 

ミストさんです。

アロマを入れると気分スッキリです。✨

 

わたしは水素水をいれて、贅沢な水素ミストにして使っています。

 

冬の準備万端で、毎日楽しく元気に仕事に励んで行こうと思います。

 

みなさんも、冬を楽しく快適に過ごすグッズを揃えてみてはいかがでしょうか。

 

以上、はちみつ小娘でした🍯