Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

パクチー先輩#1『はじめまして。』

こんにちは♪

そしてお初にお目にかかります。パクセンことパクチー先輩です。 

台風が過ぎ去ってやっと秋晴れー!!と思ったのもつかの間・・・

再び台風接近中みたいですね🌀😂🌀

はちみつ小娘も言っていますが、急に寒くなりお肌がびっくりしている方も多いのでは?

パクセンもその1人です。

顔だけでなく首回りや背中なども、なんだか急に違和感・・・

 

恐怖です。

 

とにかく水分補給と保湿に命かけましょ。

そして、美味しいご飯をバランス良くいただく事で健康的に美肌をゲットしたいものです。

美味しいご飯といえばわたくしパクセン、先月はこんなイベントに行ってみましたよ。

f:id:h2ml:20171025152535j:plain

流行ってるんですね〜。パクチー。笑

しかしこのパクチー、バカにできませんでした。

豊富なビタミンやミネラルの他に、ラニオールという成分がはいっており、女性ホルモン(エストロゲン)の働きを高めてくれるとか!?

もちろん、デトックス効果も期待できるようです。

  

やるじゃないか。私。

 

お肉や玉ねぎと一緒に食べたり、調理の際は油を使用した方がより効果的だそう。

f:id:h2ml:20171025152537j:plain

好き嫌い別れる食材ですが、夏のみならずこれからの時期も積極的にとっていきたいなぁと思いました😆♪ 

 

寒い日が増えましたが皆さんも御自愛くださいね😊

ではでは。パクセンでした🌿