Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

パクチー先輩#2『今日から11月🍁』

今日もお疲れ様です♪

f:id:h2ml:20171101170256j:plain

ホッと一息。写真は西神田にあるコーヒーショップの美味しいMochaです。
モチャじゃないよ。
ホットドリンクが美味しい季節ですね。

 

ハロウィン🎃も終わり、気づけば今日から11月に突入!!
しかし冬が大の苦手なパクセン的には毎朝が地獄へと化します・・・。
肩凝るし・・・
手足の先っちょ凍るし・・・
鼻ツンツンするし・・・

 

なんて季節だ。

 

しかしながら【完全朝型生活】の今、寒さは辛いものの、やはり夜型のライフスタイル時期に比べ格段に調子がいいのです。身体の。
お肌はもちろん、単純に朝起きて太陽を浴びるだけで、なんだか体が循環している気がします。
女子に人気・・・?の【朝Yoga】もなんとなーくこういう事の延長なのかと。
そこで朝Yogaはしませんが、朝、Yogaマットを敷いてストレッチと軽めの筋トレをするのを習慣にしてみました😀✌️
これがまた良いのです。

夜お酒をたしなむ方、頑張ってフンフン腹筋しても飲んでしまったら筋分解してせっかくのフンフンが水の泡らしいですよ。
私もそれを聞いたときは絶望しましたよ、えぇ。

なので、本格的な冬になる前のこの時期から、凝り固まった筋肉を朝のストレッチでほぐし、ちょこっと筋トレを習慣化してあげる事で、【真冬に負けない体づくり】を始めてみてはいかがでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)
そして、水分補給は【水素水】がオススメですよ🥛♪

 

冬が苦手なパクセンの独り言でした。

ではでは🌿