Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

ハロウィン2017


こんにちは、はちみつ小娘です。


遅くなりましたが、皆さまはハロウィンをどのように過ごしましたか?🎃


Auterでは、バナナが芽吹きの時を迎え、JKがインターンシップにくるという、とても面白いハロウィンとなりました。


f:id:h2ml:20171108122543j:plain

f:id:h2ml:20171108122614j:plain


目線をあげると、バナナが芽吹いていました。

とってもシュールでした。


そんな私たちを、鼻唄組長は静かに見守ってくださっていましたが、きっと笑いを堪えるのが大変だったのではないかと思います。


最近では、都内や色んな場所で、仮装を楽しむ行事となっていますが、

もともとハロウィンとは、収穫を祝い、悪霊などを追い出す行事だそうです。


ハロウィンとは、ただおやつを食べて仮装をするだけと思っていた私・・・。


でも、こうやって行事を楽しむことは、とっても素敵で楽しいな!って思いました。


来年のハロウィンは、もっと本気を出して、悪霊退治をしようと決意しました。


ぜひぜひ、皆さまもハロウィンの仮装を楽しんで見てはいかがでしょうか。


以上はちみつ小娘🍯でした。