Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

クリスマスコフレ予約終了間近です♪

ご好評いただいておりますクリスマスコフレの予約締切が迫ってまいりました!

社員の間でも大人気でたくさんの予約がはいってます。もちろんお客様のご予約が優先なので、ちょっとした争奪戦になってます。私買えるのかな。。心配。。

f:id:h2ml:20171108125033j:plain

 

コフレでしか買えない洗顔パウダー、先行販売のビューティサプリとリッチモイストトライアルサイズ、新しい香りのバスパウダー、ステキな商品がたくさんつまってお買い得ですよ~~!!あと3日!!ご予約お急ぎください!

 

コフレの中で塩レモン的イチ押し商品は、リッチモイストトライアルサイズです。

リッチ(←いつもこう呼んでます)は使ってみたいけど、量が多いしお肌に合うか心配・・っていうお客様も多かったと思います。社員の中でもそんな声が多かったのですが、ついに完成しました!お試しサイズ★

コロっとしたちいさなかわいいサイズのリッチトライアルでこの季節にぴったりのこっくりとした使用感を楽しんで頂きたいです。

 

ちなみに私塩レモンは、乾燥がつらいこの時期になるとリッチを大量消費してしまいます。

お風呂あがり、スキンローションとエッセンスでお肌を整えて、たっぷりのリッチを手のひらに取り、ゆっくり温めてのばしていきます。

そして、、、豪快に漢(オトコ)塗り!!!!

顔中ベットベトで前髪がおでこにぴったり貼りついても、めがねに指紋が付着して前がよく見えなくても気にしません。なんせ漢塗りですから。ハンドプレスでじっくりなじませて、夜のお手入れ終了♪

最後に手のひらに残ったリッチは手によくすり込んで、肘にもぬっちゃいましょう。

あんなにベトベトだったのに、朝起きたらもっちもちのツヤ玉肌に・・・(*´ω`*)

化粧のりバッチリです。

もちろん、前髪はペットリのままです。なんせ漢塗りしてますからね。

ハンドクリームもいらないし、ほんと頼りになるやつです。さすがリッチなだけあります。

  

リッチモイストトライアル、この機会にぜひぜひお試しくださいね!!

いつもオリジナルクリームを愛用いただいてるお客様も違いを楽しんで、使い分けてもらえればとってもうれしいです(*^-^*)

 

ここのところ鼻水が止まらずマスクの中がナイアガラな塩レモンでした。