Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

おおかわうそ

先日、コツメカワウソが話題になりましたが、調べれば調べる程、コツメカワウソ可愛いと思うかもしれません。

f:id:h2ml:20171129145638j:plain

もしかしたらクリスマスプレゼントに「カワウソ欲しい」っていう方も出てきてしまうかもしれない。

でも、気をつけて!

カワウソ属は色々います。

今日、ご紹介するのはオオカワウソ。

検索していただきますと、軽く引くかもしれません。

 

 

手、指長く、まるで殺し屋が革手袋つけているような感じ。

 

そして、牙!犬歯的な部分が長く兇悪な感じ。

f:id:h2ml:20171129145801j:plain

さらに、目がヤバイ!ひん剥いた感じというか血走っているというか。。。

しかも体長が最大140センチメートルくらいですと!?

140って人間サイズじゃないだろうか。

巣鴨や小学校にオオカワウソがいて生魚をバリボリしていたら、、、。

 

f:id:h2ml:20171129145847j:plain

 

そんなわけで、カワウソなら何でも一緒だと思っていた方は良く調べてから、

プレゼント希望出してくださいね!

 

ハカセコタローでした。(ホワイトボードをつかってみた)