Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

静電気対策

毎日寒い日が続いていますね。

私はどうやら帯電体質らしく、この時期は静電気に悩まされています。

娘の上着を脱がせて手をつないでバチ⚡

滑り台滑ってきた娘の手をとってバチ⚡

娘と行く公園は静電気の宝庫で恐怖に怯えています。。

静電気の対策として

①綿100%のインナーを着る

②お腹や太ももなど見えない部分の保湿

③とにかくこまめに手の保湿!

こんなとき役に立つのがオータークリームのチューブとスキンローションです。

クリームはいつもポケットに入れて、自分と娘の手にぬりぬりぬり。。。

家では髪の毛や顔にスキンローションでシュッ!娘にもシュッ!

静電気や乾燥でお悩みのみなさんもよかったら試してみてくださいね[emoji:813]