Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

パクチー先輩#7『卒業式🌸』

お久しぶりです!パクセンです!

 

今日は卒業式・・・

ということで、私事ではございますが、パクセンはAuterを卒業することになりました(T . T)

なので、今日は塩レモン親分とはちみつ小娘と三人で、

忘年会で感動したあの「おいしんぼ」さんにまたまたいってきました❤️

 

この間はアラカルトでしたが、今日はお昼の御膳をいただきました( ^ω^ )

私と親分は湯葉がメインのお料理を、小娘はお蕎麦を食べてましたよ〜

どれも最高に美味しかったです。あぁ幸せ・・・

 

f:id:h2ml:20180312165842j:plain

 

食べる事とお話に夢中で、ご飯の写真をこれしか撮っていないという失態・・・w

すみません。

神楽坂でお店を探す際は是非「おいしんぼ」さん、候補に入れてみてくださいね♬

 

私パクセン、水素の事は右も左もわからぬまま入社し、皆様に支えていただきなんとかかんとかやってまいりました。

とても貴重な時間でした。本当に感謝です。

 

そして、こちらのブログを見てくださっていた方もありがとうございました。

これからもAuterは変わらず、良い商品を届けられよう努めてまいりますので、

引き続き何卒よろしくお願いいたします。

 

 

パクセン🌿