Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス🎄

クリスマスコフレにお申し込み頂いたお客様、ありがとうございます。 また、Twitterキャンペーンにご応募いただいた方、ありがとうございます。ご好評のうちに終了させていただきました。 コフレ限定のウインターブーケの香りが単品でも購入できるようになり…

静電気対策

毎日寒い日が続いていますね。 私はどうやら帯電体質らしく、この時期は静電気に悩まされています。 娘の上着を脱がせて手をつないでバチ⚡ 滑り台滑ってきた娘の手をとってバチ⚡ 娘と行く公園は静電気の宝庫で恐怖に怯えています。。 静電気の対策として ①綿…

コフレ予約開始しました!

お待たせいたしました。クリスマスコフレの予約がついに始まりました! 今年はおうちクリスマスをテーマに、おうち時間をリラックスしつつキレイになれるアイテムをお届けします✨ ウィンターブーケは新しく開発した香りです。ホリデー気分になれる洗練された…

クリスマスコフレ⛄️

もうそんな季節がやってきましたね。今年はクリスマスコフレ販売します! 詳細はまた追ってお知らせ致しますのでお楽しみに💕 今年はとってもお得な内容となる予定です!ブログチェックしてくださいね♪

今が旬の落花生🥜

こんにちは。週末に八街ふれ愛オーガニックファームさんに落花生の収穫体験をしに行ってきました。 千葉県の市民農園・貸し農園「ふれ愛オーガニックファーム(会員制有機市民農園)」 こちらで栽培しているのは【おおまさり】という品種です。 株をかき分けて…

乾燥する季節の神アイテム💙P10倍キャンペーン中

こんにちは朝晩の冷え込みが増して、秋らしい空気になってきましたね。 朝一番に窓を開けて深呼吸をすると清々しい気持ちになれます。 清々しい空気とともにやってくるのはお肌の乾燥 そんなときの強い味方、Auterクリーム お客様のご要望にお応えしてチュー…

朝のレモン水🍋

こんにちは。 朝起きたら一番に何を口にしますか? 私は毎朝、コップ1杯のレモン水を飲んでいます。いま文章にしてみて、美意識高い人のようでちょっと恥ずかしくなってきましたが・・(*ノωノ) コップ1杯の水に大さじ1杯のポッカレモンを入れるだけです。 お水…

🍯秋の入浴剤キャンペーン🛀

こんにちは。本日は秋の入浴剤キャンペーンについてのお知らせです。 ただいま入浴剤3包セットをご購入頂いたお客様に、ハニーの香りをおまけでプレゼントしています!! 先着20名までの限定のキャンペーンです。無くなり次第終了とさせて頂きますので、ぜひ…