Auter化粧品スタッフBLOG

Auter Staff Blog

Auter化粧品スタッフによる、日常ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

めかぶ納豆ごはん

クラウドファンディング終了まで残り7日となりました。 これまでにたくさんのご支援いただいております。ありがとうございます。 もう少しで完成しますので楽しみに待っていてくださいね。 最近ムスメのブームがめかぶ納豆ごはんで(納豆はもともと毎日食べ…

入浴剤

ここ数日、入浴剤のご注文を多数いただいております、ありがとうございます!! ただいま急ピッチで製造を進めております。なんせすべて自社工場での手作りの入浴剤なので、急激な増産は難しいのですが、お客様にいいものを使ってもらいたい一心で手作業で一…

クラウドファンディング#2

公開から約1週間で早速8名の方からご支援いただいております。ありがとうございます!活動報告で成分についてくわしくUPしていますのでご興味ある方はご覧になってみてください。 美白やふきでものでお悩みの方にはとってもおすすめの医薬部外品の化粧水です…

クラウドファンディング

Auter新製品、薬用美白化粧水の開発を進めています。こちらのリンクから詳しく見ることができます。新製品をいち早く試してみたい方、シミそばかすや吹き出物、カミソリ負けなどにお悩みの方はぜひご覧くださいませ♪ camp-fire.jp

2021年

本年もお客様のお肌のお悩みに寄り添えるよう社員一同がんばります。 なかなか外に出られない日々が続きますが、おうち時間が多いということは、お肌と向き合う時間が増えたかもとポジティブに考えて、お客様と一緒に楽しくスキンケアできたらうれしいなぁと…